おやじのアロマ😅

流行り?の「アロマ男子」を目指して学んだ事を綴っていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

①アロマを始めてみようかな😅

😌始めようと思ったのは健康に良さそうだし、お洒落な感じだし、アロマを使いながら瞑想したいし、部屋の消臭したいし、皮膚の悩みを解決したい、癒されたい、活力を出したい等々… 

😁でも一番は「アロマ男子」が流行ってるみたい。カッコ良さそう…というミーハー的(表現が古っ)な動機が一番(^^;)

 

😠でも始める限りは、ある程度「アロマ」の事をちゃんと知りたいし、学んだ事をアウトプットしてさらに理解を深めたい。その上で僅かでも広告収入が入れば”ラッキー”だと妄想しています。('◇')ゞ

 

😳ずぶの素人が書くブログなので、薄っぺらい記事で偏った情報になるかもしれませんが予めご承知置きください<(_ _)> 

私と同様、アロマをかじってみたいと妄想している「老若メンズ」に少しでも役立てる事が出来れば嬉しい限りです。

 

😅「アロマ」とは縁遠い「おじさんのアロマライフ」をよろしくお願い致します。